だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

(一応)全科目、一通り終えました。

今年に入り、平日3時間はキープできるようになりました。

毎日記録を残すという習慣付けは有効なんだなあとしみじみ思ったり。

 

一応、昨日時点で「中小企業経営・中小企業政策」に関して、教科書通し読み→スピ問2回転を済ませました(白書に関しては、空き時間を見つけながら一通り読む予定)。

という訳で、今後は全体科目をにらみながら進める予定です。

 

なお、過去問テキストは、同友館のものを使う予定なのですが、発売は2月上旬予定とのこと。

2015年版中小企業診断士1次試験過去問題集|同友館オンライン

 

という訳で、入手までは少し時間があるので、それまでは(財務・経済は若干丁寧に)各科目「ポケテキ(不明点はテキスト参照)→スピ問」を、1周させて、知識の確認・肉付けを行っていきたいと思います。