だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

一次模試(TAC)の案内が届いたよ。

最初はぶっつけ本番でいいかなとも思っていたのですが、やはり初挑戦・初本番というのは、ちょっと無謀かなということで、TACの一次模試だけ受けようかと思い、かなり早い段階で資料請求をしておりました。

 

で、届いたのが、今週火曜日(だったかな)。

 

日程は、7月4日・5日の2日間。試験自体は、かなり全国各地で行われるみたいで、自分にとっての最寄は金沢会場であることもわかりました。

(あまり遠いようなら、本番シミュレーション兼ねて泊りもと考えていましたが、十二分に日帰り圏内(笑)のため、通いで受験予定です)

 

試験当日までは、120日ほどですが、模試までと考えると残り100日切っている状況なんですねぇ(しみじみ)。

 

まずは模試に向けてしっかり仕上げていきたいと思っております。

 

がんばるぞ、うおー。