だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

ある意味、充実しているG.W.なのかもしれない。

という訳で、基本ほとんど近所で過ごすG.W.となっております(笑)。

 

あ、そういえば1日だけ、しっかりめ(?)にお出かけしました。

(家族には、とても協力してもらっており、大変感謝してます)

 

まあなかなか、思うようには進みませんが...なんとか、いい結果が残せるといいなと。

あと3か月程となりましたので、引き続き淡々と参りたいと思います。

 

追記:前哨戦となる金沢決戦(TAC模試)まで、2か月切りました...もう目の前っすね(笑)