だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

さすがに、今週は疲労が抜けないですね...。

土日の死闘(?)後、そのまま通常業務ということで、疲れが抜けないまま今日にいたっております。

多分、TAC公開模試(中小企業診断士・一次試験)を受けた方は、ほとんど皆さんそう感じられているんでしょうねぇ(笑)

少し疲労を取ろうと思いつつ、やはり早めに模試の振り返りをしておかないと...。

という感じで、結果としてほぼ通常通りの勉強時間を取っているため、疲労が抜けないままここまできた感じです。
(その甲斐あって、全体の振り返りとポケテキ追記は、昨日で終了いたしました )

この後は、しばらく通常ペースで過去問を回す予定。

&この土日だけは、気持ち勉強時間を抑えつつ、来週月曜からはまた通常ペースに戻し、本番まで駆け抜けたいなと思っております。

ではでは。