だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

ば、番号ありました!(超歓喜) > 平成27年度中小企業診断士第1次試験

番号見つけるまで、めっちゃドキドキしましたが、何とか無事「平成27年度中小企業診断士第1次試験」合格番号を見つけることができましたので、改めてこちらにてご報告させていただきます。

 

・今回、過去7~8年の中では一番の合格率だったようですね。

・点数的にぎりぎりということはなかったんですが、当たり年の受験となり結果よかったなあと(→自己採点の結果はこちら)。

・課目合格率で財務が一番高くて、情報が一番低いっていうのは...本当に珍しい年度になりそうです。

 

自分は、現状・よほどの外的要因の変化がない限り養成課程に行く予定のため、ある程度復習をこなしつつ、「平成28年度行政書士試験」に向けた勉強を主軸に、今後はちょっとペースを緩めて継続していく予定です。

・一次試験(7科目)の勉強を通じ、いくつか課題として感じたものの一つに「法律」があったため、行政書士の勉強を通じて知識固めができたらいいなと。

・その経過などについては、引き続き本ブログにてつづる予定です。

・ほかにもいくつか興味ある分野はあるんですが、一個ずつ...ですよね(笑)

 

 

というわけで、ひとまず一区切りということで。

生暖かく見守ってくださった皆々様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

ではでは、また。