だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

一応、来年のタスク入りさせました(笑)>応用情報技術者試験

昨日、ちょっと触れた「応用情報技術者試験」の件ですが、一応・来年のタスク入りさせることにいたしました。

 

来年、中小企業診断士の半年研修(東京校)への派遣が予定されていること。

年度の前半に行くのか、後半に行くのか、まだ決定していないこと。

 

などなど、次年度のスケジュールが流動的なこともあり、計画通りいけるかは微妙なんですが、現時点では、上記のような感じで受験を予定しています。

 

応用情報技術者試験(平成28年4月)

行政書士試験(平成28年11月)

 

中小企業診断士一次試験向けの勉強で感じていたことなんですが、色々な科目を行き来しながら勉強するのって、気分転換になるというか、飽きが来ないというか。

1科目ずーっと...というよりも、なんとなく(自分は)長続きするような気がしてます。

 

まあ、そういう意味では、向いているのかもしれませんね(笑)

 

ではでは、また。