だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

振り返ってみれば、多分・今年初。

昨日は、諸事情ありテキストを1Pも読みませんでした。

まあ、会社にテキストを置き忘れたのが一番の理由なんですが、何となく気持ち悪いというか落ち着かない1日となりました(笑)。

そういった意味では、習慣づいてきていきたといってもいいのかもしれませんね。
もちろん、今朝から通常運転でスタートしております。

そして、来年・東京校行きのタイミングに関して。
まだ未定ではあるんですが、ある程度は定まっている事もまた確認できました。

という訳で、自分としてもその方向で、ぼちぼち段取り始めたいなと思っております。


ではでは、また。