だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

もう残り40日ほどなんですねぇ(しみじみ)。

気づくと、もう今年も件名の通りの日数を残すだけとなりました。

個人的に今年を振り返ってみますと、基本・駆け足で過ぎ去っていった年だなあと、しみじみ感じたりしております。

そして、来年も(東京行きなどのこと考えますと)多分そうなることでしょう(笑)

ふと気づくと、時間に流され、あっという間に今年が終わっているということになりそうな気がしてなりませんが、できる限り計画性を持ちつつ、諸所段取りよく進めたいなと思っております。

 

ではでは、また。


追伸:資格取得に向けた勉強に関しまして。基本・年内は「平成28度行政書士試験」に向けた勉強を主軸に置きつつ、「応用情報技術者」試験向けの最新テキストが発売された時点より、パラレルで走りたいなと考えております。