だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

この土日に、リトル負荷かけてみました(民法の話)。

もはや、タイトルで言い尽くしていますが(笑)、行政六法の民法の部分を終えたこともありまして、この土日・民法の問題集を普段よりも時間をかけてやってみました。

 

前半は、手ごたえあんまりなしだったんですが(笑)、日曜の後半あたりはリトル手ごたえを感じれるように。

やっぱり、反復量・やっただけ身に付く感じなんでしょうねぇ。

 

まだまだ長丁場のため、あまりギヤを高くするつもりはありませんが、この調子でぼちぼち進めていきたいなと思います。

 

ではでは、また。