だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

今年もよろしくお願いします&今年やること(目標)決めました。

今年も年末年始の時間を用いまして、リトル目標設定しなおしました。

という訳で、備忘録を兼ねまして、今回の書き込みに残しておきたいと思います。

[1]「禁酒日+ウォーキング日=200」←最低ノルマ
[2]11月のXデーに向け...まあコツコツ頑張る(笑)
[3]来年3月~の東京に備え、中・長期的に体調を整える(鬼笑)

という訳で、引き続きFBを通じ生温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後に余談:スプラトゥーン(Wii U)買いました(笑)