だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

【5+3=8/200】なかなか、いいスタートが切れました。

タイトルの式は、今年度の抱負の一つとして掲げております「禁酒日+ウォーキング日=200」についての記録として、今後記していきます。

 

<参考リンク>

daikichi.hatenablog.com

 

という訳で、概ね一週間が過ぎました。

 平日は、月~金の5日間・禁酒達成。土日は、地域の集会などあり飲酒の機会が避けにくかったことなどありましたが、ウォーキングのほうを頑張りました。

 

正直、一週目にしては上出来かな。

実際、平日5日間も飲まなかったのって、記憶にないくらい久しぶりです(笑)

個人的には、平日(中日)位は飲酒OKにして、「禁酒4・飲酒3」位のペースに落ちつけられたらと思っています。

 

1年続けるという意味では、あまり序盤に飛ばしすぎても...かなとも思いますので、基本「平日禁酒・週末ウォーキング」を理想とつつ、引き続きがんばりたいなと思います。