だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

落とし所を探りつつ...。

自己研鑽を目的としながら続けている「平成28年度行政書士試験」に向けた勉強などに関して。

まあ、今年の秋に試験がありその結果の是非は別として、来年春には東京校での中小企業診断士(半年研修)までの予定はほぼ見えている状態。で、その先は...といった感じ。

 

現状、日々のタスクはこなしつつも、その先に関してぼんやり考えたりする時があります。

何かしら取り組んでいきたいとは思っているんですが、あまり具体的にもできないといいましょうか...。

 

まあ、これも、少しずつ進む中で、答えというか方向性が見えてくるものなのかもしれませんね。

ただ、裏ミッションとして「子供の受験の時に一緒に勉強頑張りたい」というのがあるので、あと4-5年をめどに何かしらには取り組めるよう頑張りたいと思います(笑)

 

ではでは。