だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

【14+7=21/200】明日は新年会。

1月27日(水)の記録
・勉強時間:早朝、お昼休み、晩飯後(合計:2.5時間)
・禁酒×(通産14日)、ウォーキング×(通算7日)/目標延べ200日

 

今週は、雪の影響もあり週の前半からかなり疲労気味ということもありまして、思わず火曜・水曜とお酒をたしなんでしまいました(笑)

明日(金曜)は、新年会ということもありますので、今夜は必ず休肝日とすることをここに誓います。

 

その半面、行政書士試験に向けての勉強の方は、特に影響なく(?)淡々と続いてます。

先日頼んだテキストと問題集も無事届きましたので、今日・明日あたりからぼちぼち手をつけていきたいなと。

そして、この週末は、少し時間がありそうなので、リトル眺めに勉強時間とろうかなともくろんでおります。

 

ではでは、また。