読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいきっちゃんの日記

中小企業診断士(一次)→行政書士→養成課程→仮計画(H30~,AP,Web,社労士...)

「いろんなひと」にありがとう。

4年前、以前の部署にいた時に下書きで書いてあったエントリー。

ちょっとなつかしくもあったので、アップしたいと思います。

 

イベント運営で感じること。

それは本当に当たり前のことなんだけど、「色んな人がいるなあ」ということ。

まあ、言葉にしてしまうととても当たり前のことだし、別にイベント運営をしている人じゃなくても、大なり小なり体感できていることだと思います。

ただ、違うのは、その接する量というか経験値というか、そんなところ。

2004年からイベント運営に携わるようになって、あしかけ8年位が経ちました。
もちろんいいことばっかりなわけではないのだけど(タイトルからも、うすうす察っしていただいているかと思われますが(笑))、長い目で見ると自分にとってはとても良い経験になっているなあというのは、間違いなく言えるということで、ちょっと書き残しておく。

 

これを書いていた当時、今のような業務に就くことになるとは全く想像していなかったし、今振り返ってみてもすごいめぐりあわせだなあと。

でも、今の自分があるのは、間違いなくこの異動がきっかけになっているし、変化を嘆くよりは、楽しみに変えていけるように、今後も心がけたいなと改めて思ったりしております。

 

ではでは、また。