だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

挑戦することの大事さ(本田宗一郎のコトバより)。

何もしなければ転ばない。

前に踏み出すと転んで怪我するかもしれない。

病院送りになるかもしれない。

それでも、着実に前に進むことは確かだ。

何もしないで転んでいる人間を馬鹿にする人間は、最後に笑われるのが自分だということにいつ気づくのだろうか。

 

正直、取り組みの大小は比較になりませんが、改めて心に留めておきたい言葉。

ということで備忘録かねて、ブログに残しておきます。

 

「何もしなければ転ばない」

 

ではでは。

 

追伸:

今後は、何となくやっていることを、少しずつ可視化していこうかなと思っております。

というわけで、本エントリーより、twitterfacebookに連動させて投稿する予定です。

うまく機能しなければ...次からということになります(笑)