だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

おぼろげに見えてきた。

数年後をめどに「ここまではやりとげたい」といった感じの「目標」的なものおぼろげながら見えてきた気がしております。

 

そして、徐々に自分のことに集中できるようになってきたこともあり「周りがどう。他人がどう。」というのは全く持って気にならなくなってきました。

(みんながんばってください。わたしもがんばります的な(笑))

 

このままのペースで人生の最後までという感じまではなかなかいかないかもですが、自分のペースを保ちつつ、いましばらく頑張っていきたいなと思います。