読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいきっちゃんの日記

中小企業診断士(一次)→行政書士→養成課程→仮計画(H30~,AP,Web,社労士...)

「平成28年度行政書士試験」まで、残り150日となりました。

行政書士 タスク

例年、行政書士の試験は11月の第2週に行われるため、そのスケジュールを前提としてカウントダウンしています。

 

1年前は、7月のtac模試に向けカウントダウンの時期に入っていたのを思い出します。

なんか、ずいぶん前のことのように思えたり、またついこの間のことのようにも思えたり、ちょっと不思議な感覚です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - だいきっちゃんの日記


さてさて、現実世界に戻りまして(笑)現段階の行政書士試験に向けた勉強時間は、ざっくりカウントですが「700時間」弱まできました。
問題集(自分的には仕上げの4冊(笑))に関して、3回転目に入っている状況。


ただ、ここ数日、基本に戻ってテキスト読み込みをはじめてみました。
やはり、ある程度頭に入れた状態でテキストを読むと、バラバラだった記憶が少しずつつながっていく感覚がありますね。

一応、前に進んではいるであろうことが、なんとなく実感できるといいましょうか(笑)

しばらく、問題集と交互にやる感じで試してみたいなと。


という訳で、あと5カ月。引き続きマイペースで行きたいと思います。


ではでは、また。