だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

もう、90日ほどしかないんだなぁ。

一年ほど前に、受験を決意した行政書士試験も、気づいたらもう90日ほどになっております。

 

昨年受けた、中小企業診断士(一次試験)も、先週末に終わってるし。

ホント、振り返ってみると、あっという間ですねぇ。

 

11月の結果がどうなるかはわかりませんが、受験してから年内いっぱいくらいは、ちょっとゆっくりしようかなあと。

なんとなく、今後の方向性も考えてはいるんですが、いまいち定まっていないので、その辺含めて探れるような期間にできたらなぁなんてことも思ってます。

 

正直、昨年ほどガッツリ勉強しているとは言い難いですが(笑)、自分なりのペースで引き続き淡々と積み上げて、当日を迎えたいなと思います。

 

ではでは、また。

 

追伸:先週は諸事情あり、模試がためせなかったので、お盆期間には必ず(できることなら2回分)やりたいなと思っております。