だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

敬老の日、模擬試験(3回目)にトライします(宣言の力)。

前回の模試」は、9月10日でしたので、敬老の日(19日)開催となると「中9日」。

 

正直、この短期間で、実力自体はほとんど変わっていないと思いますので(笑)、3回目の模試は「問題解くペースになれること」を重視して、トライしてみたいところ。あとは、記述でわからなくても、何かしら書けるように頑張りたいです。

 

そうそう、第1回→第2回は間があいていたこともあってか、「+16点(基本4問分)」の結果でした。

そういう意味では、第3回目は、ひとまず第2回目の点数を目安にしていきます。

 

なお、今後のざっくりとした予定としては、9月に模試4回。10月に模試2回。ラスト3週間は(模試に時間は割かず)全体の定着が悪いところを高回転で回す時期に充てようと思っております。

 

ではでは、また。