だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

オール、オワタ。

昨日の日曜、平成28年度行政書士試験、受験してきました。

3時間、あっという間といえばあっという間でしたが、かなり疲れました。

文章が多いからだったんかなぁ。

 

正直、あんまり手ごたえはなかったんですが、記述はまあまあかけた感じだけはありました。

で、結果(とまではいえませんが)、各社の解答速報(3社分)で確認した結果...。

 

マークシートミスさえなければ)、大丈夫そう!!!ほんと、よかったです。

 

とはいえ、最終結果をみないと、何とも言えませんので、1月末までは比較的ゆっくりしながら、待ちたいなと思います。

 

ではでは、また。