だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

現業務のクロージングと、養成課程の準備(課題)。

東京行きまで、2週間ちょっととなりました。

東京校で使用するテキスト(直近2週間分)は、8割ほど目を通しました。

とりあえず、全部ひと読みした後、事前課題に取り掛かる予定です。

 

2つ課題があるうち、財務には軽く手を付けはじめているんですが...。

結構しっかり腰を据えてやらないとできない程度のボリュームがありまして。

 

依然養成課程を受講した後輩に聞くと、今時点で取り掛かっているのはかなり早い位で、東京校に行ってからでも時間はあるということだったので、あまり焦らず進めていこうかなと。

 

それよりも、現業のクロージングが結構ぎりぎりになりそうで、そちらの方が心配に...。

こちらも、あわてず1個ずつ、処理していこうと思います。

 

ではでは、また。

 

追伸:

 引っ越しに伴う準備はほぼ手を付けていないのですが、こちらもこの週末から取り掛かりたいと思います。