だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

とりあえず生きてます(笑)

あけましておめでとうございます。

この年末年始は、暦的に最長の9日間!ということで、一年の疲れを取るため体を休めつつも目標を「50時間」において、日々過ごしておりました。

 

で、結果は「54時間」。

 

特に、「経営法務」にかなりの時間を費やしました(教科書通し読みと、スピ問3セット&別問題集1セット)。

まだまだの部分もある半面、一定レベルまでは持ってこれた気がしてます。

ざっと全体をやってみて苦手なのは、会社法の諸条件の違いの部分かな。

この辺を、重点的に復習したいなと。

 

試験まで、正味あと「7か月」。

時間の許す限りにはなりますが、悔いの残らないよう引き続き駆け抜けたいと思います。