だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

ポケテキ、通し読みしてみました。

2月に過去問が届くまでは、現時点での定着度確認を中心にということで、この週末(金曜から日曜にかけて)届いたなりで手つかずだった「ポケテキ1・2」を通し読みしてみました(現時点で、「中小企業経営・中小企業政策」が半分ほど残っている状況です)

 

「ポケテキ」ざっと振り返るには、かなり便利ですね。ちょっと知識的に足りないかな?という点については、テキスト・問題集と並行して確認しながら、追記していくとよさそう。

 

サブノート的なものを作る予定はなかったのですが、今後は問題集やテキストの振り返りに「ポケテキ&追記」をプラスアルファして取り組んでみたいと思います。