だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

少し休もうと心に決めつつ...。

10月ほど続きました平成27年度 中小企業診断士(一次試験)に向けた勉強が、一応一区切りとなりました。

 

ただ、習慣というのは恐ろしいもので、今でも無駄に早く起きてしまう&無駄に早く出社してしまうということで、たまっていた仕事は大変スムーズに片付いております。

 

で、大学校派遣までの期間もある程度空いているということ。勉強の習慣をこのまま、なくしてしまうのも、ちょっとなんか気持ち悪い...。ということで、派遣期間までに何かしらの勉強を継続して行いたいなと考えたりしております。

(あまり大型資格(?)的なものでなくてもいいかなと)

 

具体的になんなのかはまだ決めかねているんですが...ヒント探し兼ねて、今週の土日あたりにゆっくりと図書館などに出向いてみたいなと。

 

そして何かしら決まったら、ここで宣言して継続したいと思います(笑)

 

ではでは、また。