だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

「平成28年度行政書士試験」まで、残り350日を切りました。

例年、試験は11月の第2週に行われるそうで、そのスケジュールを前提としてカウントダウンしています(正確には340日を少し切るところまで来ております)。

一応、現段階での勉強時間は、概ね「200時間」。
全体的な進捗としては、基本テキストと問題集をざっくりと2周。

そして現在は、行政六法(1周目)通読中。といってもまだ半分位なんですけどね。

 

正直、まだまだ定着してきている感触はあんまりないのですが、全体像としてどういうものなのかは大体見えてきた感じがしてます。


という訳で、「平成28年度行政書士試験」に向けた勉強についても、中小企業診断士(一次試験)と同様、引き続き「継続を第一」に進めていきたいと思います。

 

ではでは、また。