だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

「3+0=3」三日坊主、達成!

「3日坊主」とはよく申しますが、まずはその「3日」を目指して...
という感じで、なんとか3日連続で禁酒することができました!!!
(これ、私のことを知っている方は、結構びっくりするんじゃないかと思ってます)

一応・理想は「平日・禁酒、週末飲み」。

これが達成できれば、正直「200以上の数字」は余裕なんですが、そう簡単にはいかないかなと。
実際、今週末は地域のイベント等がある関係で、飲まないというのも難しい雰囲気なんですが、週明けからもうまいこと続けられるよう、ぼちぼち頑張りたいなと思っています。

 

でも、ほんと、できないと思っていることも、気持一つというかなんというか。

まあ、たいていのことは、「自分自身が本気でやろうと思っていない」からなんだろうなと、改めて思ったりしております。

 

ではでは、また。