だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

【14+7=21/200】雪は峠を越したみたい。

1月25日(月)の記録
・勉強時間:早朝、お昼休み、晩飯後(合計:2.5時間)
・禁酒○(通産14日)、ウォーキング○(通算7日)/目標延べ200日

 

雪の関係で、早めに出社しているので、30分だけですが普段より勉強時間が延びました(笑)

週末から続いていた雪も今日あたりで落ち着きそうで一安心してます。

 

で、禁酒のほうですが、何とか軌道に乗ってきた感じがしてます。

(お酒飲みたい欲は、甘いものとか炭酸水とか、リトル高級ふりかけとかで、なんとかごまかしてます(笑))

多分、このままなら最低でも週3日は休刊日がキープできそうな雰囲気。

体調的にもいい感じですし、できる限り続けていきたいと思います。

 

近日中には、平成28年度行政書士試験のテキストと基本問題集が届くみたい。

こちらも、まだまだ長丁場ではありますが、ぼちぼち頑張りたいなと思います。

 

ではでは、また。