だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

2016年度版 行政書士 ハイレベル過去問+予想問セット(15%引き)を購入しました。

試験日まで、おおむね半年となりましたので、ぼちぼち仕上げに入るタイミングかなということで、早稲田経営出版の「2016年度版 行政書士 ハイレベル過去問+予想問セット」一式を購入しました。

(注文済ではありますが、まだ届いていません(笑))

 

bookstore.tac-school.co.jp

 

以前のエントリーでも紹介したことはあるんですが、「TAC出版書籍販売サイト CyberBookStore」では、全品10%引きですし、セット商品は15%引きになります。

(&セール期間中は、もう少し下がる時もあります)

 

今回は、自分の勉強のペースを優先して、15%のタイミングで買ってしまいましたが(笑)、ご興味ありましたら、ご活用いただければ幸いです。

 

ではでは、また。