だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

平成28年度行政書士試験まで、残り80日を切りました。

はやいもので、行政書士試験まで残り80日を切りました。
ここまでくると、さすがにいよいよ感が出てきますね(笑)

という訳で、つい先日の土日に、はじめて市販模試にトライしてみました。
点数を記載するのは控えておこうと思うのですが、正直な感想としては「思っていたよりも手ごわいなぁ」と。

採点後に、振り返ってみると、とれそうで取れていない部分が、結構ありました(2択まで追い込んだうえで、ミスしているものなど)。

模試は、あと5回残していますので、継続的な知識定着はもちろん、少しでもケアレスミス等減らしていけるよう、慣れていきたいなと思います。

ではでは、また。