だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

番号ありました&通知届きました。 > 中小企業診断士(養成課程)受講決定通知書

f:id:brabus:20170220124217p:plain

 

番号見つけるまで、ドキドキしましたが、何とか無事「中小企業診断士(養成課程・面接審査)」の合格番号を見つけることができましたので、改めてこちらにてご報告させていただきます。
(「平成28年度行政書士試験」の時と違い、うれしいというよりも正直ほっとしたという感じです)

 

そして面接当日、この年になっても、とても緊張するもんだなぁというのを再認識いたしました。

番号の空きを見て結構な狭き門だったことがわかり、さらに身が引き締まった次第です。

 

で、肝心の授業(?)の方は、2017年3月28日(火)からスタートとのこと。

(9月下旬までの半年間、東京校で行われます)

 

で、準備期間を考えますと...。

 

既に40日を切っているため、多分あっという間に東京に行くことになるんだろうなと。

事前に教科書なども送ってくれるとのことでしたので、授業に向けた予習はもちろんしないといけないところ。

 

それとは別に色々それまでにやっておきたいこともあるため、諸所段取り良く進めたいなと思っております。

 

ではでは、また。