だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

一週間が過ぎました。

東京校での授業がはじまって、初めてのお休みを迎えました。

本当に、あっという間の5日間という感じで、昼の授業も夜の交流も過ぎていきました。

 

それぞれのお立場で診断士として活躍されている講師のお話は、連日ためになりなおかつ刺激にもなっています。

ただ、ガイダンスの際の授業時間はそれほど長くないのですが、すでに結構課題がでているので、夜の時間を充てることになります(来週分の課題が、既に結構出ていますので、午後には取り掛かる予定)。

 

G.W以降すぐにはじまる、企業先での実習の際には連日深夜に及ぶ作業になるとのこと。

 

まだあまり実感はできていないのですが、日々の講義に集中して、少しずつその時のためのスキルを身につけたいと思います。

 

ではでは、また。

 

追伸:まだ5日間ではありますが、全国から来られた同期の皆さんとの寮での交流も楽しませていただいてます。