だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

平成30年度「1級販売士試験(リテールマーケティング検定)」を受験してきました 。

タイトルの通り、そのまんまなんですが、2月21日地元の会議所にて、平成30年度「1級販売士試験(リテールマーケティング検定)」を受験してきました 。

 

肝心の手ごたえは・・・正直かなり微妙です。

5課目中1課目、かなり危ない科目があるので、ものすごく不安なのですが、今更じたばたしても何も変わらないので(笑)、とりあえず頭を切り替えたいなと。

 

なお結果は、3月中旬までわからないとのことでした。

ただ、できれば選択問題だけでも良いので回答出してほしいところでございます・・・。

  

しばらくは、読書しながら、次の目標設定といったところかな。

少しのんびりしてインプットの時間に充てたいなと思います。

 

ではでは、また。