だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

2周目、正式スタートしました。

無事、問題集も1周終えまして、正式に2周目スタートしました。> 「行政書士」基本テキスト&問題集

 

どこまで定着しているかどうか...若干心配ではありますが(笑)、中小企業診断士(一次試験)同様、あまり細かいこと考えず繰り返し取り組むことが近道なんだろうなと。

 

まずは現テキスト(2冊)をベースに、とりあえず3周してみて、次の問題集などなど手を出すかどうか考えようかと思っております。

 

ではでは、また。

 

おまけ:

この3連休の最終日。以前・廃墟状態の時に軽く話題になっていたショッピングモール「ピエリ守山」にいってきました。

結構じっくり目に訪問したんですが、空いているスペースは1割程度という感じ。
結果としましては全くもって廃墟状態ではなくなっておりましたことをここにご報告いたします。
ってか、普通に楽しかったです(笑)。