読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいきっちゃんの日記

中小企業診断士(一次)→行政書士→養成課程→仮計画(H30~,AP,Web,社労士...)

【13+6=19/200】「2016年度版 行政書士 合格革命シリーズ 基本学習セット」を注文したよ。

タスク 行政書士

1月23・24日(土日)の記録
・勉強時間:合計6時間(雪が降っていたため、家にいる時間が増えました(笑))
・禁酒:両日とも×(通産13日)、ウォーキング:土曜日のみ○(通算6日)/目標延べ200日

 

少しペースダウンした感じではありますが、ぼちぼちいきたいなと。

ただ、あまり出かけられなかった分、「行政書士試験」に向けた勉強の方は結構はかどりました。

(過去問(P.800超)がようやく1周できたので、そのまま2周目に突入しております)

 

あと、平成28年度「行政書士試験」に向けた教科書の発行が出そろってきたため、問題集との相性なども考えて下記セットを追加にて購入しました。過去問を数周終えた後は、テキスト・基本問題集を含めた3つを並行して回していく感じで、知識の定着を図れたらと思っています。

bookstore.tac-school.co.jp

 (基本テキストと、基本問題集のセット。TACの通販サイトから購入すると、15%OFFになりますので参考までに) 

 

ではでは、また。