だいきっちゃんの日記

「ヒト」と「本」と「音楽」がスキです(中小企業診断士・行政書士...)

タブン・サクラ・サイタ(平成27年度中小企業診断士一次試験・自己採点結果504点)。

昨日、平成27年度 中小企業診断士(一次試験)の結果がアップされまして、自分も採点しました。という訳で、自己採点の結果をアップしたいと思います。

 

今回の合格条件は、「420/700(1課目60/100点×7課目)を満たしつつ、単一科目で40点未満を取らないこと」なんですが、結果は...。

-----------------------------------------
[1]84点 - 経済学・経済政策
[2]76点 - 財務・会計
[3]57点 - 企業経営理論
[4]77点 - 運営管理
[5]52点 - 経営法務
[6]76点 - 経営情報システム
[7]82点 - 中小企業経営・中小企業政策
-----------------------------------------

個人的に足切りをかなり心配していた情報は、76点といい意味で裏切ってくれた半面、経営法務は、採点時・ラスト5問残しの時点で36点しかなく(!)軽く死にそうになりましたが(笑)、最後に立て続けに正解していたため結果52点となり...。

という訳で、全体としては「504点」という結果となりました。

 

なお自分、現時点では大学校の養成課程に進む予定のため、受験生としての生活はひとまず終了となります。

これまで、なまあたたかく見守っていただきました、すべての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

ではでは。