だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

少しずつ力がついてきていることが実感できる日々。

とはいえなんといっても初挑戦のため、まったく手ごたえはないんですけどねぇ(笑)

 

勉強の進め方自体はなんともいえないんですが、当初の計画で予定していた試験当日までを見据えた勉強時間(4桁)は、このままいけば概ねキープできそうな雰囲気。

 

ただ、あと半年以上(半年しかないともいえる)もあるので、途中で息切れしないよう、また最終盤のラストスパートに余力を残すためにも、少しペース調整したいなと。

という訳で、以下のような感じで考えています。

 

・土日とかも空いてる時間は、ほとんど勉強に費やしていたんですが、日曜の午後だけは基本休息を取る。

・諸所・飲み会などのイベントも、(断れるものはほとんど)断ってきたんですが、2カ月に1回を目安に行きたいものだけ参加する(とはいえ、テストまでに3~4回までかなぁ)。

 

という訳で、引き続きたんたんと進めていきたいと思います。