だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

中小企業診断士(一次試験)ラスト1週間のスケジュールを作りました。

件名の通りで(笑)、ラスト1週間のスケジュールを作りました。

模試の段階で「スケジュール(β版)」を作成しておりましたので、正確に言うと微調整を経て「スケジュール(正式版)」を定めたという感じです。
(通常は、過去問中心に回していますが、最後、一週間は高回転を意識。TAC模試でもある程度、点数にもつながっていた(ような気がします))

という訳で、今後は、[1]これまでのペースで、諸所のタスクをきちんと継続する。[2]当日はこれまで蓄えてきた知識を武器に、100%とはいかなくてもできる限りのパフォーマンスを発揮できる環境(体調含む)を整える。

この2点を意識しつつ、あまり力まないようにしながら(笑)、日々を過ごしたいなと思っております。