だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

2週間分のテキストが届きました。

先日、2週間分のテキストが届きました。>養成課程

 

テキストに軽く目を通すと...いよいよという感じがしてきました。

「不安半分、楽しみ半分(楽しみと感じる方が大きいかな)」ではありますが、時間に許す限りしっかり準備を整えて、開講を迎えたいと思ってます。

 

知っていることと身についていることとは、天地の差。

 

(たった半年かもしれませんが)体系的に腰を据えて学ぶ機会をいただけることに感謝の気持ちしかないです。

東京では少しでも身になるよう精進することはもちろん、帰ってきてから少しでも地元への恩返しできればと思います。

 

ではでは、また。

 

追伸:

 やはり演習がメインなのかなと感じるテキストですね。

 後、今朝から調査に関する部分を読みだしているんですが、この辺は実習でかなり時間を割く必要があるんだなと感じる内容になっていました。