だいきっちゃんの日記

「ヒト・本・音楽」がスキです。中小企業診断士・1級販売士・行政書士・FP...

怒涛の日々が続く。

東京校での養成課程も、2週間を過ぎました。

といっても、正直ちゃんとした休みはないといってよい状況が続いています。

 

土日を挟む課題や、不意打ち的な宿題に振り回されているうちに、今日にいたっている。というのが正直な感想。

それでも、個人的には「この6か月間の苦労は、お金を払ってでもやるべし!」と考えてます。

 

多分、振り返った時には、「本当にかけがえのない時間だったなぁ...」と、各々が思う貴重な時間なのだろうなと...。

 

そして、ありがたいことに、いろいろ発表の機会は、すでにいただいてはいるんですが、来週火曜日・初めて班長として発表の機会をいただきました(30min.)。

 

私にできることは限られてはいますが、精いっぱい準備をしてプレゼンターを務めたいと思います。

そして、できれば、上位入賞の成功イメージでやりたいですねぇ(笑)

 

ではでは、また。